開業保険医の明日を拓く

重灯油・ガソリン価格のお知らせ

協同組合扱いの重油・灯油・ガソリンは2020年11月21日より下記の価格に改訂しています(消費税別)。      種 類改定後現 行増 減 ①ガソリンハイオク132円/㍑134円/㍑-2円 ②ガソリンレギュラー122円/㍑124…

詳細を見る

お歳暮のご用命は協同組合で

 恒例となりました保険医協同組合提携の、ながの東急のお歳暮申込みがはじまりました。 これまでにご利用いただいている組合員からカタログを発送しております。 また、本紙折込のカタログでもお申込が可能です。 ながの東急のお歳暮は組合員割…

詳細を見る

手頃な価格で体温チェック

 発熱検知器「サーモゲート零-ZERO-」(ペブルコーポレーション株式会社)という発熱検知器を価格29,800円(税別)で販売しています。 単三乾電池4本で駆動し、本体サイズはスマホ並みで200g程度。マグネット搭載でドアにも貼り付けられ…

詳細を見る

スタットレスタイヤ斡旋販売を行っています

恒例となりましたブリジストンのスタットレスタイヤ「BLIZZAK VRX/VRX2」の斡旋販売を行っています。 今回はこれまでよりもさらに割引率を見直して、おおむね20%offに統一し、より一層お求めやすくなりました。 組合への注…

詳細を見る

交付金申請は済んでいますか?

 当組合機関紙『協同組合NEWS』では、これまで感染対策商品の案内や長野県の緊急包括支援事業への対応状況をお伝えしてきました。 医療機関スタッフを対象とした慰労金は、その対象者と要件が明確ですが、感染拡大防止事業については、何を行った場合…

詳細を見る

ボルボ車斡旋販売

長野県保険医協同組合ではボルボ車の斡旋販売を行っております。 高い安全性と丁寧な内外装の仕上げは、まさしく質実剛健で、かつ上品さも併せ持つボルボ車ならでは。 またプラグインハイブリッド(PHEV)を導入している車種もあり、環境への…

詳細を見る

いらないネットがマイナンバー制度の問題点を伝えるリーフ発行

リーフレットNO9

「共通番号いらないネット」がマイナンバー制度の問題点を伝えるリーフレットNo.8を発行しました。内容は以下の通りです。ご参照ください。p.1:危険で不便なマイナンバー制度 ・違法再委託でマイナンバーの付いた税情報等400万件…

詳細を見る

M&D保険医ネットワーク

M&D保険医ネットワークがお送りする医薬品の共同購入です。…

詳細を見る

組合キャンペーン開催中

長野県保険医協同組合では、初夏のニプロ商品キャンペーンを5月20日から6月5日まで開催しております。 ニプロキャンペーンでは、シリンジ、ディスポ針をはじめ、翼状針、輸液セットなど多数ご用意して、キャンペーン特別価格にてご提供いたします。 …

詳細を見る

保険医協同組合のコロナウィルス対策

 新型コロナウイルスの蔓延により、これまでに取引のある業者からの仕入れが困難となっている商品が多数でてきております。 協同組合では組合員からの声に少しでも応えられるように従来の仕入れ先に重ねて協力要請をするとともに、医療材料、消毒用アルコ…

詳細を見る

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30